ADDRESS

〒274-0072

千葉県船橋市三山8-24-12

HOURS
11:00〜19:00
イートイン&テイクアウト/18:00まで
定休日:月曜

CONTACT

info@8hatchcoffee.com

Tel: 047-767-7728

Copyright (C) HATCH COFFEE ROASTERY

NEWS

July 30, 2019

こんにちはー。

-

真夏、きましたね。いわずもがなですが暑いです。

-

業務連絡、8月盛夏の営業予定ですー。

-

【8月の営業予定】

毎週月曜日

8/7(水)外出のため臨時休業

-

【8月のイベント】

●8/8(木)

Tipi COFFEE & SWEETSさんとコラボデイ『Day&Night Cafe』

8だらけの日にコラボで夜も営業します! CLOSE/21:00(L.O.20:00)

お仕事帰りに間に合いそうなお客さま♪夕涼みがてら散歩のお客さま♪

コーヒーとスイーツでお待ちしています♪

-

●8/24(土)

Co-展 八幡公園(京成大久保駅より徒歩)

夏...

July 22, 2019

8月のお知らせをひとつ失礼します😌
-
@tipi_coffee_sweets さんとのコラボデイ、8/8木曜日、8だらけの日に8店内でやります😆8にちなんだものをお出しするワケではございませんが、いつもよりちょっと長く夜8時までオーダーお受けいたします(夜9時クローズ)😊
-
詳細は後日改めて。
夜なら寄れるかものお客さま、この機会にぜひ☕️
-
よろしくお願いいたします〜😊 

July 19, 2019

ケニアの新豆をご紹介。エンブ県ングルエリ・ファクトリーからのお届けです。 

-
「ン」から始まる地名、なんか変な感じ。日本国内の地名じゃ見かけないですねえ(あるのかな?)。
でも相槌うつときに「んだ」とか言うから別に変でも無いのかなあ🤔
-
コーヒー栽培における理想的な自然環境が整ったエンブ県から。村の小規模農家によって栽培されたコーヒーは、収穫後にケニア山の急斜面に位置するファクトリーに持ち込まれ、カピンガジ川の豊かな水で精製されています。
-
ちなみにケニアの首都ナイロビまでのルートをGoogle Mapでルート検索したら徒歩で144日って...

July 16, 2019

雨ですねえ。

-

昨日はおやすみ失礼いたしました😌

-

幕張蚤の市を一寸のぞいてみたり😗祝日ならでは感の景色を。

ところがマイスマホを見たらばイカす写真がなかったのでまったくシェアできない体たらくですが、蚤の市に出店されてたROUTEさんで買った物差しがイカしててウチの茶色い店内に大変お似合いなのでその写真にします☺︎

-

あ、本題は今週の予定でございます。

-

7/17(水)外出のため、営業時間15:00-19:00

7/18(木)Tipi × Hatch コラボDAY

-10:00-11:30 飲みくらべワークショップ(定員になりました)

-11:...

July 11, 2019

しばらく欠品していたルワンダ。

「まだルワンダ無いの?」とお待たせしていたルワンダ。

「もうちょっと待って。」とのらりくらりしたお返事しかできなかったルワンダ。

-

入荷しました♪お出しできる状態になりました!

-

前回同様、ココ・ウォッシングステーションのコーヒーです。その中でもカブワリ・マルティン氏の管理する、標高1,900-2,100mの高地にある2500本の木から生産された単一生産者ロットです。

-

透明感のある爽やかなマウスフィール、柑橘を思わせる果実感のある味わい。

存分に楽しんでいただける逸品です。

そうそう、この季節はアイスにしても...

July 10, 2019

ドリップするタイプと漬け置きするタイプ置いてます。

どうぞよろしくお願いいたします。

July 7, 2019

京成大久保の写真館『日々是好日』さん。

ヒビコレさんの撮る「結ぶ日の家族写真」が好きでして。

ワタクシが言葉でどうこう書くよりもヒビコレさんのサイトをご紹介します↓

https://hibi-kore.com

そんな素敵なヒビコレさんと一緒にドリップバッグ作りました!

オリジナルブレンドです♪

ヒビコレさんの写真みたいな温かい気持ちになれる、

そんな優しい味わいを意識してつくりました。

華やかな爽やかさを感じるバランスの良い香味。とても美味しいですよ。

林檎の木「musubi」のオープン日、もしくは写真館「日々是好日」にて販売しております。

結日珈琲ド...

Please reload

Archive
Please reload