【少量入荷】グアテマラ エル・インヘルト農園 パタゴニア区画 (パカマラ)



ウエウエテナンゴ地区のパカマラ種は店主お気に入りで、現在はエスペランサ農園のパカマラを販売中でございます。ココでもう一丁、エル・インヘルト農園のパカマラも極少量入荷しました📢


世界的に名農園として評価の高いエル・インヘルト農園。今回は比較的新しい農地区画で、インヘルトで最も標高の高い1,750-1,900mに位置するパタゴニア区画の豆です。


ほのかな苦味に心地よい甘さと爽やかな酸。クリーンで瑞々しい飲みごこちは上品の一言に尽きます。


目を閉じて浮かぶシーン。ハイブランドの三揃え背広でビシッとキメたどこぞの富豪かとおぼしき英国紳士。どういう訳か、けやき並木を見渡す通りに迷い込む。そこで偶然見つけたコーヒーショップで暖をとった一杯が余りにもブライト&クリーンで「オウ!エクセレント!あの眠そうな目をしたヤツがこんな上品なコーヒーを作り出すとは意外なり!」と感嘆している図。眠そうな目をしているヤツは洗い場の陰でシメシメと薄ら笑い😏


こんなに長いのにわかりにくい例えで恐縮です…。


グアテマラ エル・インヘルト農園 パタゴニア区画 (パカマラ)/シティロースト(中深煎り) 4,600円/200g


少量につき、年内販売終了予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

最新記事

すべて表示