2018年6月27日あしたはTipi×Hatch。 こんにちはー。 明日はTipi×Hatch。豆の準備をしておりますー♪ 定番ブレンド3種とシングルオリジン9種でお待ちしておりますー。 6月の新豆ケニア カリアイニ(しっかりボディに鮮やか酸味)や定番エチオピアあたりは明日のマフィンやケーキに合いますきっと合う♪ お時間ある方はどうぞよろしくお願いします!
こんにちはー。 明日はTipi×Hatch。豆の準備をしておりますー♪ 定番ブレンド3種とシングルオリジン9種でお待ちしておりますー。 6月の新豆ケニア カリアイニ(しっかりボディに鮮やか酸味)や定番エチオピアあたりは明日のマフィンやケーキに合いますきっと合う♪ お時間ある方はどうぞよろしくお願いします!
【営業時間変更】1.21 thu 13:00-19:00今週もスタートしましたのご挨拶もママならぬまま木曜日の営業時間変更の業務連絡失礼します。 1/21(木)は午前中配達業務のため13時オープンとさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。