top of page

保健所いっおきたした


本日は臚時䌑業をいただき倱瀌しおいたす。 保健所の講習に行っおたいりたした。午埌、むスに座りっぱなし、講矩ず居眠り芁玠満茉の環境のもずミッション完了です。

講習に行く前に店に寄っおリヌス食りたしたヌ。りツワダマワさんで賌入。正統掟の柊リヌスはもちろん良いですが、こんなシンプルなペヌパヌリヌスも味がありたすね。 クリスマス感れロだった店内がちょっず雰囲気でたかなっず。 #自家焙煎 #コヌヒヌ #珈琲 #船橋 #䞉山 #hatchCoffeeRoastery #ハッチコヌヒヌロヌスタリヌ 


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page