top of page

12/20(木)Hatch&Tipi 1DayコラボVol.8


こんばんはー。

12/20木曜日、

@tipi_coffee_sweets さんと1day cafeやります😃

こないだの船橋コーヒーフェスティバルでハッチのブースに参戦してただひたすらに、ただひたすらにドリップしまくってくれたTipi大村さん。こりずに😏スイーツ背負ってきてコラボにきてくれますよー😆

季節のスイーツも楽しめます🍰

年内ラストのコラボデイですよー♪

コーヒーはご好評いただいております12月限定ブレンドのほか、スポット入荷のエチオピア ウォッシュドもお出ししたいなあとおもってます☕️

師走でお忙しい方も、いや別にそうでもないけどという方も、お近くの方も、いやそんなに近くないんだけどという方も、ひと息つきに遊びにきてくださいませ~😃

どうぞよろしくお願いいたします😌


最新記事

すべて表示
bottom of page