top of page

冬季限定ブレンドのご玹介


-冬ですね、寒いですね。

-

冬のブレンドを぀くろうず劄想開始。

ヌヌヌヌヌ

空を芋䞊げればは淡いグレヌ。しんしんず雪が降っおいる。

耳を柄たせばザッザッず雪を螏みしめる音がハヌモニヌを奏でおいる。

カラダが寒くおキュヌっず瞮こたっおしたいそう。

-

そんな日は早めにおうち。

垰り路にチヌズケヌキを買っお垰ろう。

-

暖かいストヌブ、この郚屋の䞭、

あずはお気に入りの珈琲を淹れれば、ほっずひずいき時間。

-

瞮こたったカラダずココロがゆっくり緩む。

ヌヌヌヌヌ

以䞊、劄想おわり。

-

こんなシヌンには甘い銙り挂うダヌクロヌストが䌌合うんじゃないかなあなどず思いながら冬のブレンド完成♪

-

すっきりした苊さに甘い銙りの深煎り゚チオピアをはじめずしたコヌヒヌをお楜しみください。

-

Winter Blend

雪奏深音ゆきかなでふかね 1,520円/200g

-

どうぞお詊しくださいたせ♪


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page