top of page

11/14(火)おはしのくに -手前味噌と和ごはん+珈琲-




「いつかコラボしよう」と話してから幾年月が流れたか。ついにおはし&ハッチが腰を上げました♪ついにコラボします!


『おはしのくに』といえば、タイ料理教室・タイ料理のお弁当販売を思い浮かべる方が多いと思いますが、子供向け食育講座や、公共施設でのシニア向け料理講師など活動範囲は多彩。


その多彩さを活かして、そして『おはしのくに』活動の原点、「手前味噌」をテーマに当店で振る舞っていただくことと相成りました。


おはしのくに自家製味噌と京成大久保・三山界隈でセレクトした素材でつくる『和ごはん』。


初企画ということもあり、当日はゆったりめにやりたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!


<お品書き>

手前味噌の和ごはんと珈琲 2,000円(お食事とドリンクのセット)

 ・おはしのくに手前味噌の豚汁

   〜和庵 宍倉豆富さんのお豆富と厚揚げ入り

 ・里芋の煮物

   〜一番出汁で炊いた里芋で季節を感じて

 ・自家製梅干しと長芋の春巻き

   〜テリーさんの鶏ささみ入り

 ・香の物

 ・炊き立ての白ごはん

 ・黒胡麻ピーナッツのお汁粉

   〜大久保園さんのピーナッツペーストで


 ・珈琲

   〜販売中のブレンド・シングルオリジンから

    お好みの豆を選んでください


※お弁当のみのテイクアウトもあります(1,500円)

※ご予約はイートイン、テイクアウトともDMにて承ります。

数量、ご来店時間の目安、お名前、連絡先をご連絡お願いいたします。


※イートインの場合は、①11:15・②12:30・③13:45・④15:00のいずれかでご来店時間をお知らせください。


どうぞよろしくお願いいたします!


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page