top of page

オープン日が決まりました。


こんにちは、店主です。

オープン日を決めました〜。

11/24(金)1300-18:00 プレオープン&オープンセール

11/25(土)11:00 本オープン&オープンセール

11/26(日)11:00 オープンセール

で営業開始します。

この3日間はコーヒー豆50%オフで販売します。

どんな店だかちょっとのぞいてみるだけでもぜひ!

ご来店の皆さまへのささやかなプレゼントも準備しています。

(セール中はイートイン営業はございません、あらかじめご了承ください)

通りで親子連れの方が「ここ何ができるんだろうね?」って話してたので、いいかげん告知をちゃんとせねばと。店頭に貼り紙しました。

50%オフ!

フライヤーも本日納品。近日中に近隣へ配布させていただきます。

デザインは20年来の盟友、だーさんが「やるよ。」と二つ返事で手伝ってくれました。ありがたい、ありがとう。

補足です。

なぜ24日は中途半端な時間に、しかもプレオープンなのかと申しますと、

・そもそも間に合わない(ような気がする)

・間違いなくグダグダになりそうなのでリハーサルしておきたい

・仏滅だから。本オープンは翌日大安にしようかなと。。。

です。


bottom of page