7/4(土)ベトナムのおかって - 和えフォーとコーヒーの日 -
- 2 日前
- 読了時間: 1分


先日のミヤマーケットの唄が脳裏から離れない方が老若男女問わずおられるようです🤣
そんな唄がどうとか、そんなことはさておき(そんなこと🤣)、
『和えフォーとコーヒーの日』を7月初っ端にブッキングしましたのでお知らせを失礼いたします📣📣
今の季節にぴったりな和えフォーをぜひ楽しんでほしい。冷たいチェーもワタクシよりリクエストして作ってくれることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!
ソワソワはまだ続く。
🇻🇳お食事
和えフォーセット
和えフォーとフエ風ピリ辛だれの茹で野菜
1,650円
🇻🇳スイーツ(イートインのみ)
冷たいチェー
680円
📣ご予約はDMにて承ります。
※イートインご予約の場合
①11:15・②12:15・③13:15・④14:15・⑤15:15のいずれかでご来店時間をお知らせください。
※テイクアウトご予約の場合
フォーを茹でてお渡しor茹でないでお渡しを選んでいただき、数量、ご来店時間の目安、お名前、連絡先をお知らせください。
今日もどこかでマーケットお〜🎤
今日もどこかでオカッテえ〜🎤




コメント