top of page

冬季限定ブレンドのご紹介


-冬ですね、寒いですね。

-

冬のブレンドをつくろうと妄想開始。

ーーーーー

空を見上げればは淡いグレー。しんしんと雪が降っている。

耳を澄ませばザッザッと雪を踏みしめる音がハーモニーを奏でている。

カラダが寒くてキューっと縮こまってしまいそう。

-

そんな日は早めにおうち。

帰り路にチーズケーキを買って帰ろう。

-

暖かいストーブ、この部屋の中、

あとはお気に入りの珈琲を淹れれば、ほっとひといき時間。

-

縮こまったカラダとココロがゆっくり緩む。

ーーーーー

以上、妄想おわり。

-

こんなシーンには甘い香り漂うダークローストが似合うんじゃないかなあなどと思いながら冬のブレンド完成♪

-

すっきりした苦さに甘い香りの深煎りエチオピアをはじめとしたコーヒーをお楽しみください。

-

Winter Blend

雪奏深音(ゆきかなでふかね) 1,520円/200g

-

どうぞお試しくださいませ~♪


最新記事

すべて表示
bottom of page