top of page

6.19 fri. ファボリさんのスむヌツデむ



こんにちは🌞

6/19金曜日はファボリさん @aucoinfavori のスむヌツがやっお参りたす✚

お品曞きはファボリさんがポストしおくれおたすのでリポスト

-

お持ち垰りはもちろん、今月は店内もご利甚いただけたす。

垭を枛らしおたすのでご䞍䟿をおかけしたすが、倩気が良ければ倖にむス出しおおきたすので歩道の埀来に泚意しながら䞀寞腰掛けるこずはできるかなあず🀔

-

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたしたす😃

-

-

ここからリポスト →

-‘

来週19日(金)月に䞀床 @hatch_coffee_roastery さんでの生菓子・焌き菓子販売をいたしたす。

-

【生菓子】

○タルト・オ・シトロン(レモンクリヌムのタルト)

○レアチヌズムヌスベリヌ゜ヌス添え

○ショコラバナヌヌ

(キャラメルバナナクリヌムをサンドしたチョコレヌトケヌキ)

○パッションバニヌナ

(パッションフルヌツずバニラのムヌスケヌキ)

※賞味期限圓日

-

【焌き菓子】

サノォア

ブラりニヌ

サブレカフェ

○その他サブレ各皮

(プレヌン・チョコ・ピスタチオ・ほうじ茶・塩キャラメル・オレンゞショコラ)

○ミルティヌナのスフレケヌキ

(ブルヌベリヌコンフィチュヌルを混ぜたふわふわケヌキ)

○アプリコットずペヌグルトのケヌキ

(アプリコットコンフィチュヌルを混ぜたペヌグルトベヌスのさっぱりケヌキ)

※サブレ賞味期限週間 その他週間

-

党おテむクアりトできたす。

今月よりハッチさんがむヌトむンを再開したしたので、今回店内でお召し䞊がりの際はお皿に盛り付けおお出ししたす。お取り眮きのご予玄は圓店たたはハッチさんぞDMください。

むヌトむンの堎合もお取り眮きは可胜ですが、座垭の感芚をあけるため、垭数を枛らしおおりたすので、垭のご予玄は承っおおりたせん。

順番にご案内させお頂きたす事、ご了承くださいたせ。

bottom of page