top of page

12月限定ブレンドのご紹介


12月ですね。みなさまたぶん年末にむけてなにかとお忙しいですよね。

「いや別に。」

と仰る方も、なんか忙しいことにしていただいて、以下読み進めていただければ助かります。

===

師走のあわただしい日々、ちょっと一息つく時間も必要。

「あれもこれもやらなくちゃあああ!でも、まあ、いっか」

そんなおおらかな気分になっちゃうかもしれないブレンドをご用意しました。

うっとり華やかな香りでカラダもココロもリラックス。

ほのかな苦みと豊かなコクは、ご自宅でのリラックスタイムはもちろん、

おもてなしのコーヒーや、おみやげとしても喜んでいただけそうです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

=====

12月限定Blend

甘華悠香(あまはなゆうか)1,480円/200g

使用コーヒー豆:エチオピア(ナチュラル)、ブラジル(ナチュラル)、グアテマラ

=====


bottom of page